Haru Matsu Ibuki

思ったこと 感じたこと 日常のすべて

ブログのタイトルについて

ブログのタイトルについて 

このブログを開設する時に タイトルを何にしようか結構悩みました...

ぱっと見てどんな内容のブログなのか分かりやすくした方が良いのかな?と考えましたが、せっかくなら自分の好きなようにしようと思い

 

【Haru Matsu Ibuki】にしました。

読み方はそのまま、【はるまついぶき】です。

 

ファンの方なら分かるかな?

桜井和寿作詞作曲「はるまついぶき」を使わせてもらいました。

 

心に形なんかない 逆を言えば自由自在に形を変えていけんだ

暗い海の底に沈んだ日でも 青空を飛んでいる

 

現在、25歳の私にとって この1年間は変化の年、挑戦の年にしようと決めました。

特に、上記にある歌詞の一部は正に今の私の心情を表しています。

社会人3年目まだまだ新米ですが私にも夢があります。とにかく今迷走しています。笑

心が毎日のように変化しています。それでもいいんですね。人生は一度きり。これは私の中で常に留めている言葉です。非現実的ですか?みんな誰でも思いますよね?

 

“有意義な人生にしたい”

 

今の私も大好きです。今までしてきた選択で間違っていたことは無いです。だからこそ、これからも自分が楽しめてわくわくする人生にして行きたいのです。

たかが25年生きただけの未熟者が、人生について語るなと言われると思います。それでもいいんです。私の人生の一本道には私しかいないから。今日が一番私の中では経験値があるんです。

 

人生一度きりで、後悔しないように、好きなことをして生きたい!!

なんて、ただの夢物語なのかもしれないけど、それでも10年後・20年後の自分が後悔しないように全力で楽しむぞ!

 

あきれるくらい未来の話をしよう

このまま

 

参考:はるまついぶき 

http://j-lyric.net/artist/a001d1d/l00c0b4.html